F i r s t

am FCとは…
 皆さん、三重県近鉄四日市駅ふれあいモール付近や、愛知県近鉄名古屋駅ナナチャン人形付近で活動している、
 高1女2人のユニット…“am”をご存知ですか?
 ここは、そんな“am”を応援しよう!! というサイトです☆
 FC会員の名前は、その名も“amの繋(けい)”。
 『繋』というのは、字の通り『繋がり』という意味です。
 今までの繋がりも、これからの繋がりも、ず〜っと大切にしていこう。
 そして、もっともっと繋がりを広げよう。
 ―――こんな、いつもamが大切にしている事を意味として込め、この名前に決定しました。
 覚えてくださいね☆彡

 さて、amの事を知らないなんて人は、まず amのHP へLet's Go!!
 (このHPの About を見ても、大体の事は分かりますよ)

 見てきましたか??それでは次のステップへ♪

am FC“amの繋”に入会するには…
 条件は、ものすんごい簡単です。

  ○amのHPを見に行っている!!
  ○amの路上を見た事がある!!
  ○amの路上を見てみたい!!
  ○amを応援したい!!
  ○amの2人と仲が良い♪
  ○amの2人、気に入った☆

 ↑これに1つでも当てはまった人は、誰でも入会可能です♪ってか、当てはまった人は入会して下さい!!((ぇ
 早速 入会申し込みBBS にカキコ〜★

 書き込みしましたか?それでは、最後に重要な事!!

am FC“amの繋”に入会したら…
 入会した人は、amの2人を応援しましょう♪って事で、いくつか応援例を。

  ○路上を見に行ったら、声ぐらいかけてあげよう。(2人は喜んでお話してくれるでしょう)
  ○amのHPにカキコしてあげよう。        (2人は喜んでレスしてくれるでしょう)
  ○am FCのリンクを貼って、繋がりを広げよう。  (2人は小躍りして喜んでくれるでしょう。もちろんめじも)
  [am FCのリンクについては、→→ここ←←をご覧下さい]
  ○…とにかくamを応援し続けてあげよう。    (2人は飛び跳ねて喜んでくれるでしょう)

 ↑こんな感じです。どんな形でも良いんです。やっぱり、気持ちが1番大切ですから★
 皆で、いつまでもamを応援し続けてあげましょう♪♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送